人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希少種ドワエルフの下柳。


by megane2perma

普通の女の子に戻ります!(完全版)更新しましたw

遂にやってまいりました。。。。


長いようでみじかい、短い様でながい。。。



思い起こせば。。。。(中略)
。。。や、そんなことが(中略)
てわけで。。。あのクソったれ野郎が。。。(中略)


それではみなさん!さよーならー!!



普通の女の子に戻ります!(完全版)更新しましたw_b0063047_1565650.jpg




はい、思い出に浸り始めるときりが無いし、
語り尽くすときっと一週間やそこらはかかります。。。
それじゃ本末転倒なので、
いつも通りの日記行きましょう!





さて、下柳にとってさいごの朝練、
皆さんの、送り出してくれる温かい気持ちと、
「こいつ、なんかやらかさねえかな?」という好奇の視線で
あふれた、とても楽しい朝練でした。



そんな晴れの舞台に、
いつもと同じ装備品でいくのも、
芸が無いし、思い出に残らない。。。


そもそも、「・」に有り金全部わたしたので
クロノタンバリン以外は、GK代すらままならない有様!


可愛い可愛い、エルフの「・」では
ありますが。。。。。
リネ2ライフの幕引きでも、
新しい門出でもあります、
ここは心を鬼にして、素っ裸にひん剥いた上に、
15時間に及ぶ過酷な露店放置。


ソドブレ・コンポジ弓・ブードゥードール。。。
プレイ中にもたびたびお世話になった商材です。
売り物にすらノスタルジィを感じるなんて
よっぽど、この世界が好きなんだなぁ。。。僕は。。。。

と、感慨とは無関係に買値に色をつけて、
いつも通りあこぎな商売。
手にした額は700KA。



まさに、下柳の全財産!



やはり、下柳としては、
最後の思い出、憧れの装備を
身にまとって、晴れの舞台に臨みたいわけです。


ドゥームハンマー。。。
スパイククラブ。。。
ターバル。。。

ミスリル。。。。
ブリガン。。。
ハーフプレート。。。


現実味のある装備品だけ挙げても、
憧れの装備は枚挙にいとまありません。。。




最後は自分らしく、大胆に!!








普通の女の子に戻ります!(完全版)更新しましたw_b0063047_7405413.jpg




「俺たっちゃ、裸がユニホ~ムッ♪♪ヘイ!!!」



あぁ、いつかこんなかっこで、野山を駆け巡ったり、
危険な狩場を闊歩したり、
薄暗い路地でニヤニヤしながら、女性の一人歩きを待ったりしたかった



皆さんの暖かい気持ちを全て台無しにするような
画像をすいません!!


気を取り直して、下柳らしく、大胆に!
軽い彩りで、春を先取りしたコーディネイト!



普通の女の子に戻ります!(完全版)更新しましたw_b0063047_74834.jpg



今年の春は「ヒヨコ」で決まり!

今モテドワの間で流行中!

MPがオシャレの法則!!



もちろん、防御力はボンピ以下!!
はっきりいって布ですから、「白ネ」の敵の攻撃すら
まともにふせいじゃくれません。

その上攻撃力も大幅ダウン!
100KA級の武器並に落ちた
下柳の攻撃力。。。。


しかし、期待のMPはなんと倍!!

一切使い道が無いことを除けば
全てをカバーして余りあります!
(たるんだ腹や、丸出しの下半身をカバーして)




最後の朝練、下柳のためかどうか、分かりませんが、
なんと、10人の参加!!素晴らしい!!


下柳のためだとしたらありがたいことで。。。言葉もありません。。。



最後の思いでは「ハイネス観光」
水上都市です。水の都です。


もし、行ったことが無い人がいたら、
下柳は、そんな貴方に、
こんな言葉でその素晴らしさを伝えたい。。。










「い~だろ~!!俺は行ったことあるんだぜぇ!!」



自慢ですよ。ええ。




道中、めぃふぁんさんの「広島弁」もとびだし、
続いて下柳の「~だミッキー」という語尾が独特の千葉弁も披露。
他県の方にはあまりなじみが無いようですが、
同じく千葉出身だという、はむ~さんも
「本当だミッキー」と同意。
千葉の郷土文化の理解を広めました。



ハイネスからはなんと遊覧船が出ているそうで、
ロミーちゃんの「のりたい?」の一言に、
光の速さで飛びついた下柳の希望で、
最後の最後は遊覧船観光となりました。



普通の女の子に戻ります!(完全版)更新しましたw_b0063047_8103258.jpg





憧れのペレ姉さんとも始めてのPT。。。。。

場所は、穏やかに波打つ海。。。
日差しが海面に当たって、
まるでクリスタルのように輝いています。。。

誘われるように、船首に歩み寄る二人。

普通の女の子に戻ります!(完全版)更新しましたw_b0063047_8214154.jpg




その光景はさながら、あの名作「タイタニック」を彷彿とさせます。。。。



普通の女の子に戻ります!(完全版)更新しましたw_b0063047_8323345.jpg



こっちだったかしら?



チャットのみ参加のモカサンに、
船の上からみえる景色を、
半端に説明していると。。。。

店から電話があり、どたばたで出勤しなくてはならないことになり
非常にあわただしく中途半端に

下柳引退!!



今まで積み上げてきたものを全てブチ壊す、
じつに下柳的なおわかれだったんじゃないでしょうか。。。



普通の女の子に戻ります!(完全版)更新しましたw_b0063047_8371586.jpg





というわけで、「下柳のリネ2と生活」はこれで一旦おしまい!
これからは「下柳のリネ2の無い生活」が始まるのですよ


もちろん、後ろ髪引かれる思いですし。。。
何回も「なんつって!」とかいってインしようと思ったりもしたけど。。。

少し、自分のために頑張ってみようかと思っています。
毎日の生活と明るい未来に向って、


「突撃」ぃ~!!!



普通の女の子に戻ります!(完全版)更新しましたw_b0063047_8431330.jpg



さて、最後になりました、
自分の写真、エルフの下柳、みんなとのSS
何で最後を飾ろうか、いろいろ考えました。。。


でも、やっぱり一番馴染みのあるいつもの
かっこで、「バイバイ」の挨拶をしようと
思いました。
いつもおちゃらけてる下柳ですが、
たまには、ちょっと感傷的になるときもあります。グスン。


それではみなさん。。。。。



                バイバイ







普通の女の子に戻ります!(完全版)更新しましたw_b0063047_85098.jpg





テヘ!最後まで閉まんなくてゴメンナサイ!!












て、わけで文中にもありましたが。。。。
次回より、「下柳のリネ2の無い生活」が始まります!!(衝撃の日記更新宣言!)


すいません。。。カウンター見たら意外に減ってなかたもんで調子こいて。。。
リネ2に全く関係ない日記になりますし、
よっぽど今までより更新しないかもしれませんが。。。
みなさんの熱い期待に答えて。。。。いや。。。

ドンキで300万画素のデジカメが1万だったので!

しばらく日記は続きます。ではまた!
by megane2perma | 2005-01-19 15:19 | 毎日の日記