人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希少種ドワエルフの下柳。


by megane2perma

「見習いサンタ」の秘密

本日は三本立て!いきまーす。


クリスマスイベント。。。確かにお金は儲からないですが、
ほのぼのしていていいですね。
下柳は割と好きです。


さて、このイベントにあわせて、
街角に現れた「見習いサンタ」
サンタを名乗る割に。。。



「見習いサンタ」の秘密_b0063047_104372.jpg



何故か半裸なのが気になりませんか!?
この寒空の下。。。各村に2.3人、
中には強力なエンチャントを使える「見習サンタ」もいるし、
「愛の証」なんてものを1000Aも取って販売して居るにも
関わらず。。。(下の日記参照)
衣装が支給されないなんておかしいと思いませんか?




実は。。。。これには秘密があったのです。。。




下柳ってば、サンタに憧れてまして。。。
でも、自分はスカエルフ。。。。

サンタの転職クエ受けれなかったし。。。。


でも、なりたい!サンタになりたい!
なりたいなぁ、なれるかなぁ?
なりたいけれど、たりないなぁ。。。。。
年も力もたりないなぁ。。。。でも今なりたぁ~い!!!


無いなら有る所から奪えば良いじゃん!!




「見習いサンタ」の秘密_b0063047_10505960.jpg



「よこせぇ!!サンタの物は俺の物!俺の物は世界の子供たちの物ぉ!!」



と、食べこぼし、お尻部分の破れなど、
その他もろもろの予防策として、各村の「見習サンタ」から
衣装を奪った下柳は、


早速、グッスリ眠る良いこのところに、
プレゼントを配ってまいりました。
みんなのところにはとどいたかなぁ?




「見習いサンタ」の秘密_b0063047_10545758.jpg



「見習いサンタ」の秘密_b0063047_1055448.jpg





今年は届かなかった子も、
来年一年いい子にしてれば、
きっと下柳がプレゼントを届にいくからね!!


「見習いサンタ」の秘密_b0063047_10563996.jpg



それでは。。。メリークリスマス!!ふぉっふぉっふぉ~!
by megane2perma | 2004-12-25 11:00 | 毎日の日記